SANGOYA

トピックス

2021-01-21

揚げ物革命! 美味しさUp コストDown

ヘルシー・美味しい・嬉しい 3拍子そろった調理器

衣が吸収する油を最大50%カット

具材の水分が逃げないので美味しくジューシーに

揚げ時間の短縮や油の減りも抑えコスト削減

多機能分子調理器「DrFry-2」

TV番組を始め多くのメディアで紹介されています

「DrFry-2」は、電位を発生させ、食材や油の水分子をコントロールし、食材の水分を流出させずに美味しくジューシーに仕上げる優れ物。

ーーー DrFry-2のセールスポイント ーーー

衣の油吸収が減ります!

Dr.Fry-2を使用する事で、食材のうま味を衣内にしっかり閉じ込め、衣が吸収する油を最大50%削減することができ油っこくなく、脂質カットでヘルシーになります!

健康志向のお客様へのアピールが可能となります。
揚げ物を即提供する店舗さまでは無論ですが
特に向いているのが、お惣菜やお弁当など作り置きする業種などにもオススメです

冷めても美味しいヒミツ

Dr.Fry-2を使用する事で、食材から水分が流出しづらくなり、衣はサクサク、中はジューシーな揚げ物調理が簡単に!

 

揚げ時間が短縮できる!

Dr.Fry-2を使用する事で食材の水分をコントロールし、食材の中に水分が残り、食材が蒸されるので従来よりも揚げ時間が約10%~25%短縮できます。
また、食材から水分が流出しづらくなるので、油の吸収が減り食材の油へのニオイ移りや味移りを防ぐので順番を気にせず調理ができます。
時間短縮により料理提供が早まり、回転数が増え、お客様へのサービス向上と売上UPに繋がります。

 

コスト削減 

Dr.Fry-2を使用する事で従来に比べ衣に油が吸収されにくく、油の減りが軽減されます。
更に通常よりも水分が油に出ていきづらくなる為、油が長持ちしてコスト削減できます。

またフライヤーからでる油煙を最大70%程度カットするので、店内のニオイを軽減でき、清掃する手間を省くだけでなく、ダクト火災対策にも。
メンテナンス代や人件費などのコストも軽減されます。

ご相談から設置・メンテナンスまでワンストップで対応します。

安心して導入して頂く為に、サンプル機を使った体験会を実施しております。

また、設置やフライヤーの周りに電源がない場合など、コンセント増設や漏電防止なども対応しております。

保守契約もご用意していますので、詳しくは営業担当者へご確認下さい。

 

 

Contact

お気軽にお問い合わせください。